17/8/11

6月より新都社で連載させて頂いていた「転生」「デッドライン」ですが、色々考えた結果新都社登録を外してただの漫画を置く個人サイトにすることにしました。
しばらく考えていたのですが結論を先延ばしにして続きを待ってくださっている方々をこれ以上お待たせするのも悪いかと思いまして決断するに至りました。




個人サイト化の理由と言いますと、今までの人生、自分の知らない所であることないこと書かれたことが無かったので、それに少し疲れたためです。
とは言うものの、このようなことに至ったのはただただ私のネットメンタルが弱かったせいです。
新都社というサイトに登録させて頂き連載という形を取る以上色々な制約も恩恵もあると登録時に考えてはいました。
ですが私の想像力が足りず、登録解除という形を取ってしまい、新都社の「転生」「デッドライン」を楽しみにして頂いていた方々にはご迷惑と心配をおかけします。
あと、読者専用板は最初の件以来怖くて見れていませんが、ルールが分かっておらずお騒がせして申し訳ありませんでした。

どうであれ読者の皆様にあれだけ沢山見て頂いたこと、コメントを頂けたことはとても感謝しております、今後の人生の励みになります。
私自身はこれからもweb上でよりマイペースに適当に創作活動を続けていこうとは思っていますので、優しい目で見守ってくださるとありがたいです。
転生もデッドラインも描きたいときに続きを描こうかと思いますので期待せずにお待ちください。

誤解がないように、と文字を書くと長くなってしまいました、長文すみません。
場所を貸して下さった運営様、読んで下さった読者様色々と本当にありがとうございました!

ネグ

inserted by FC2 system